幕張COUNTDOWN その壱

走り書きver


眠かったり、電車遅れたりで今年もカウントダウン。

☆ロコ ギリ、自分たちなりの〜
☆ぱふゅーむ まじかあいー。ダンスつか振りも見ててsoキュート。エレクトリカル〜、チョコレート。音はかつこよし

☆座禅男子 迫力いまいち、音響わるい?スポーツ新聞だジョー。FRIDAY、こーるど、りふまん。マボロシ最高!

ボノボ クローク。しょっぱなかもすぞー。

☆otto 意外と何度もみた。

コスモでステージの音だけを聞きながら、柵に寄りかかってフードコート方向を見てるとライトと音が変にキレイ。現実の幻想感。ステージのヒト‥ちょっとごめんね。

☆民生 眠かったんだけど、目が覚めた。民生は、かっこいい。さすらいよかったー。

DJブース、毎度片平さんです。後で気づいたんだけど片平さんこの日しかいないのかー。もっと踊るべきでした。

☆アシッドメン すごいツボだったー。気持ちいいくらいに透き通りつつ激しい。

琉球でぃすこ 琉球800とか琉球クルセダーズかな。座禅も聞きたかった、前半かな。

☆LITE けっこう、久しぶり。やっぱ音で斬られる感じ。でも、暗いハコのイメージの方が好きです。ソイルみたかったから途中までだったけど最後までいればよかった。

☆ソイル もう既に加熱、熱い渦に飛び込みつつ踊る。みんな狂ったように踊るでしょ?たのしー

ビークル あんま感想はないんだけどー何故か。本編後にDJブースのぞいて、戻ってきてからのアンコールはよかったよ。ビークル×トロゴリ×アスパラ×ユアソン。ヒダカさん声が枯れてたけどライブはよかったー。

友達待たせた、ゴメン。31日どーすっかな?
明日がこわいや。とりあえず起きる


ごはん。

ほうとう。おなじみかぼちゃのにこみうどん。癒やし系
しらたき麺。300円と安いけど、曖昧な味だった、うすい?でもあったまる。
酒。
アイマイミーパイン。シードルにカンズメパイン、甘い系で飲みやすい。
梅酒サワー。どう考えても延楽はうまいのだ。