新年なべ会と、予想外の魔の手

お昼から夕方までバイト。上がってからバイト仲間と夜のなべ会に向けて買出して駅のロッカーに入れとく。。。とか、悠長なことやってたら映画の時間ギリギリで走った走った。途中で友だちに会ったけど新年の挨拶もままならないまま映画館、でももう始まって入れない、ってことでちょっとショッピング。時間潰すためのマックで話してると眠い眠い。

バイト終了したメンバーと合流、追加の買出し。ちょっと風邪気味ぽかったので薬買っておいた。
1人暮らししてるこの家でなべ鍋♪なんとなく豆乳テイストで、なんでもいれる。ロールキャベツは必須だね。
持ってきた下妻物語を見て、ぐだぐだしながらサラリーマンNEOとか見たり。でね、この時位からあたしは熱が上がってきてヤバイ…こんな状態で明日仕事出来るんかなぁ、ロングだしぃ。とか思っていちお薬飲んで寝ました。