あけまして おはよーございます。。。幕張、再び。あと仕事始め。

クアトロで年越ししました。あけましておめでとです。

渋谷から2時半頃、電車に乗ると幕張に3時半に着くはずだったのに、うっかり間違えて30分待ち…恐怖の深夜運行だわ。クアト口で滅びたブラは東京駅で廃棄w

会場までの道のりが寒いー。でも会場内は、温かいというヌルイ、空気が。なんかみんな年明けてライブ終わってちょっと気が抜けてる感じ。あたしはすごくお腹すいてたので、湊屋に直行したらほとんど店じまいみたいだったケド、おいしそなおにぎりがあったので「これ売ってるんですかぁ?いくら?」って聞いたら、「ははは、お腹すいてんの売り物じゃないけど食べたいの?」もちろん。お兄さんはタダでおにぎりくれたー☆らぶ湊屋!
DJブースは異様にアツイ、最後の盛り上がり。ホントあたしが来た時が締めだったみたいでテナー、9mmで踊ってたら終わってしまった。でも、今回もDJブースtanxでした。
静かに人が集うギャラクシーはヒダカさんのオールナイトニッポン…よくやるわこの人。ブッチャーズと弾き語り ギターリストを殺さないで が広い空間に響き渡るのは、意外と気持ちいいもんだった。

ややぐったりー、とりあえず家に帰って食べたいのは、我が家のお雑煮。雑煮すきー、正月これだけでもいいや。ちょっとおせちとか食べつつ、年末ダウンタウンの病院24時(録画)だっけ、を見はじめる…えー、この状況であたしだけバイト行きづらいわ。でも仕事っす、仕事納めから24時間と経ってませんが、なにか。客入りはまぁまぁ、例年よりはましかな。閉店少し早いからなんとかもったけどー。

今年もがんばりますわ。