PhillHarmoUnique in O-nest

補講うけてから渋谷に…けっこスリーピーと迷ったんだけど、こっちはしばらくライブやらなそうなので。

nestの狭いエレベーター、物販のフロアの感じけっこスキ。20くらいだけどロッカーもあります。
今日は当日券。メール予約とか、当日券で入れるくらいの温度のライブがいいなぁ。。なんか最近、つかれたぁー。

PhillHarmoUniqueのツアーファイナル。フィールハーモユニークってゆーやたら長い名前に去年、変名(略称はフィルハモ)。前のバンドはわりと好きだったんだので、この前カウントダウンでみた時に前の曲もやってたのでワンマン来てみた。
新曲ってゆーか、最近のアルバムの曲が多い感じ。前の曲もアレンジが電子っぽい感じであんま好きになれなかったなぁ。ま、懐かしかったけど。今年は各社、新人バンドに力入れてるとかでカメラとか多かった。
しかし、五郎川さんのハスキーっぽい声は好き…たぶん他の対バンとかある感じならみることもあるかな、ってゆー消極的な気分だけど。

帰りに前のバイト先の人を発見。すれ違った時、気づいたんだか、どーなんだか。よく考えたらいるのは当然なんだけど、ちょい気まずかった。