早く来い ARABAKI spring

アラバキ先行はじまったみたいやね。今年も恒例、行くよ☆…友だちにはまだ相談してないけど、一番フィールが合うんよアラバキとは。ロッキンとか、サマソニは次々に見逃せないライブで急いた感じになっちゃったり、大きいフェスだから規制される部分が多いやや窮屈なイメージあるのさぁ。1回しかいってないけど、フジロックは自由、ホントに自然に抱かれてる感ある、ゆえに自分自身は自分で守る責任が問われるよね…自然は強く、偉大だもん。まぁ、北海道とか、沖縄とかにはかなわないのかもだけど、そーゆーのは1週間くらい旅行で行きたい…帰りたくなくなりそうだけど。そしたらサトウキビ畑で働く!<映画「深呼吸の必要」的な共同生活もいいかなー。

今日、同窓会あったけど、行かなかった。みんな元気かなー。ま、身近な人はよく会うから問題ないんだけど、今なにしてるのか気になるかも。あたし未だ学生だし。