ノーマークvol.13 in unit

こんな日も朝からバイトです、1年で今日くらいは休みたいよねw。まー、今日くらいミスドの汁ソバだけじゃなくてリッチドーナツも食べよっと♪

夕方からUNITへ、フジロック以来の友だちとは誕生日が2日違いなので今日は一緒にライブ行こうってことになったの。って言ったくせに遅れて行きました。unit入ったらTHE NOVEMBERSの後半だった。ライブは初めて見るんだけどCDなんかより俄然かっこよい、やや陰の雰囲気を漂わせつつ意外と激しい…赤い照明が似合ってました。また、ライブみたいな。

他のバンドも見たんだけどしっくりこなっかったのです。

帰りは3人でラーメン食べた。寒い日にはラーメンの定石。