ginzaりんご&チッタ

昼間は就活でビッグサイトに行ってたんだけど、自分の芯がないから動かないです。本当は、派遣でもいいからちゃんと仕事したいよ。

夕方から銀座アップルストアにて、sleepy.abのインストアライブ。3Fに昇ったとこの小ホールみたいなトコで、アーカイブの曲を(雪中花、メロディ、パレット、ねむろ)やった、たしかドラムはなくてカホーンだった気がする。そんなアコでもないけど久しぶりのスリーピーはやっぱよかった。ライブ後に、じゃんけん大会でスリーパーの大きいやつと、ポスターがもらえるのがあったんだけど負けてしまった…じゃんけんほのぼのでよかったな。帰り、隣の山野楽器ではメンバーのメッセージとか書いてあって見て来ました。あ、ちなみに今日からスリーピー3daysだから(笑)

木村屋のあんぱん食べつつw電車に乗って、川崎チッタに向かう。ユニオンのイベントで友だちと行ったんだけどオールナイトの長丁場だったので休み休み。目当てのチョモランマトマトはやっぱすごい…改めて実感。ライブ見てて一番楽しいもん。終電で帰るか悩んだんだけどやっぱ夜の方が断然面白かった、オイスカ以外にもスカ系とか大人数で楽しい感じで迫力あるし。夜中に、お腹すいたのでマックに行ってハッピーセットドラえもんをget☆友だちはドラえもん大好きなので、全部集めるみたい^^チッタ周辺のイルミネーションきれいだった。 DET PAN〜は気になってるんだけど、途中からみたからよくわかんなかったです。
朝日が目に染みるなか山手線に乗るのは嫌いじゃないよ。



チッタ2008.3.8 ALL NIGHT
★タイムテーブル発表★
16:00 OPEN
17:00〜 SORRY FOR A FROG 
17:45〜 THE 日本脳炎
18:30〜 Qomolangma Tomato
19:15〜 A PAGE OF PUNK
20:00〜 Discharming man
20:45〜 Naht
21:35〜 THE PRISONER
22:35〜  TURTLE ISLAND
23:35〜  HELLBENT
0:25〜 Oi-SKALL MATES
1:15〜 FUCK YOU HEROES
2:00〜 サイプレス上野とロベルト吉野
2:45〜 THE DEAD PAN SPEAKERS
3:35〜 ELEKTRO HUMANGEL

DJ 柳屋 睦(BATTLE OF NINJAMANZ/BIG RUMBLE)
他予定