そんな23日@unit

ほんとはね、この日は卒業式の予定だったの。インフルエンザで受けられなかったテストで落とした単位について教務課に言及してみたものの、先生の決定は変わらず…他学の先生だしね。
どっか北とかに逃げたくなってたけど、こーゆー時に限ってバイト7連勤とか。ゼミの先生からもメールもらって励ましくれたりしたんだけど、やっぱ自分で考えるしかないんだわ。なんかごめんなさい。

そんな気持ちでUNITでspesial othersのライブです。クエスト買ってないんだけどあんま関係なかった、いい曲はすっと入ってきて心を明るい気分にしてくれるね。レコ発のわりにいろんな曲やっててよかった。。人、すごい多くてびっくりだった、後ろでモニター見ながらゆらゆらしてたよ私。

代官山みんなでつくる音のわ? だって、ヤギさんが。最近スペアザこーゆーのやってるのかな?
AXのチケット売ってたみたいで終演後もわさわさ。

恵比寿までの道、夜が気持ちいい季節が近づきます。