女子会セパレーツ

バイトに同じガッコのこが2人いるのね。だから私が卒業する(予定だった)機会に3人で遊ぼうって企画だったんだけどね…。
とりあえず学校の周りだとあんま思いつかなっかったので東京ドームシティーでぶらぶら…ヴィレバンのミッキーウオッチリアルにほすぃー。あ、送別会用のプレゼントも買ってみたよー。
ご飯は、フォレストガンプに出てくるエビの会社の店みたいなコンセプトのババ・ガンプ・シュリンプってトコ。さすがアメリカーンな雰囲気でハンバーガーもかなり大きかったよ、お腹いっぱい。8時から噴水のイルミネーションがあって席からちょうどそれが見える特等席で最高!

帰りにお父さんから兄弟3人に桜の写メ(ブレてる;)が一斉送信されてきた。なんなのさ、桜情報?