ぐるぐるまわってる

珍しく5連休なんかあったもんだから、家にこもって沈んじゃって…水面すらみえないや。

バイト後に、06フジボランティアメンバーでお花見@上野不忍池だったんだけど、あたしが行ったらちょうど雨が降ってきてマックに避難。けっこうみんな久しぶりだった。が、途中で今日行くライブのチケット忘れたのに気づいて取りに帰ったごめんよー。
家が遠いのって悲しい往復3時間強…そんなんでアンコールに間に合う程度の時間帯。有楽町に急げ。

コーネリアスの映像の世界がよく見られる2階の真ん中あたりの席。ホールに入ると拍手で音は聞こえなかったので終わっちゃたのかと思ったんだけど、どうやらアンコール待ち。友だちを見つけて席に着くとアンコールが始まる、ビョークの時にみた電子的な機械 TENORI-ONKORG KAOSSILATOR から紡ぎだされる音、音楽&映像。本当にこの曲だけでもこの場にいられてよかった。

友だちはスキー帰りなのに、あたしは昨日のスパルタ@クワトロも放置しちゃったのに。やっぱ人にあったり、出かけたりしないとダメになっちゃうよね。

席ごとにおいてあるポスターを持ち帰って部屋に貼りました。