再び地元さくら

今日は、バイト後に地元の友だちとお花見です。
しかも帰りに駅から歩いてるときに偶然会った友達にも声かけたら、その子も来ることになったりで久しぶりな地元メンバーでのお花見です。。高校生くらいまでは、友だちとお花見やるのが恒例で1年ぶりの再開みたいのもあったりだったんだけど、みんなもう地元に住んでなかったり、休みが合わなかったりだったけど、誘ってみたの。

夜でぎらぎらしてる屋台も、まったく関係ない感じで少しづつ風に舞う桜も毎年馴染んだ風景です。自分達は変わったのかなぁ。
途中から来た友達の子供がかわいくて夢中になっちゃった、悟空のオレンジの服きてるしw ちびっ子はホントいるだけで癒される感あるわー、お母さんは大変みたいだけど。

来年も、お花見を楽しみにしてます。