ふるさとが一番…

別に引っ越してないけどね。。先日常盤平の桜並木に感動したんだけど、うちの地元(歩いて5分w)の桜はホント凄いの…なんか年月の流れと一体してて偉大な感じと、桜の華やかさがもう圧倒されるんだよね。並木…って感じじゃないけど1本1本の存在感がすごいもん。やたらほめる変なあたし、でも足んない。
んな桜の感動を分かち合いたかったのでよく遊ぶ友だちをうちの地元に連れてきたの@小林牧場。
なんだかんだ最初は、ビールと焼き鳥。を、食べつつ広島風お好み焼きに並ぶ、ここのはホント美味しい。ちょっと座って桜の下でカレーとか食べたり、幸せなのです。春の風がやさしいし、桜はなんか見守ってるし。
お腹いっぱいになったし、ちょっとふるさと探検みたいな感じで牧場をぬけ、林を抜け、小学校への道でいろんな話をしたよ、全然不幸じゃないんだけど、しあわせになりたいなぁ。
一旦、家に戻って今度はチャリでお出かけです。中学生並みの遊び方だけど、こーゆーのが懐かしいよな感じであたしは楽しかったよ…中学時代にこの友だちとは出会ってないけど、時間逆流くらいの気分で。普段何気なくみてる地元のアウトレットショッピングモール、夕暮れの観覧車を背に後にする。

夕ご飯食べて、部屋で梅酒パックあけながらのスペアザもいい感じ。朝は、すっかり散ってしまった常盤平を車で通ってバイトに向かいました。