つくね

この前ね、いいトコ見つけたの。バイト帰りに歩いてたらいいにおい。。。いつの間にかにつくね屋ができてたみたいでノリで3人でつくね+飲み。生つくね美味しい〜、しかも1本100円強だからあんま飲まないメンバーだったから1人1500円くらいだった!…これくらいならちょくちょく行きたいなぁ。

ってことで今日も来ちゃった。んでメンバーと雰囲気でドラえもんの映画を借りて友だちの家で見ることに。だって、本来のキー坊知らないとか邪道過ぎる、今やってる映画のやつじゃなくってもっと棒っぽいかわいいやつ。ってことから「雲の王国」も見たんだけどリアル世代過ぎて何度も見てたからセリフとか覚えててホント面白かった。
寝るなー、次回はブリキの王国をみよう(笑)