サタデーナイトR&Rshow! in AX

バイトが延びたので間に合わなかった。最初の9mmはまったく見れず、でコレクターズから。
コレクターズ、曲はよくわかんないんだけど音はかっこよかったなー、ギターバンドの王道って感じで聞いてて気持ちおおきくなる感じ。9ミリってバンドどんな小さいバンドかと思って(笑)見てたら、けっこ大きかったな。ってMCが面白かったです。

この世の果てまで ではじまったピロウズ。I know you もけっこ好き。
9mmには、かっこつけなきゃいけないし、コレクターズには、調子に乗っちゃいけないしって、ぐずぐずだなぁ俺 って。。9mmを見て、もう若くないなぁって思った、コレクターズを見て、まだやれるなぁって思ったとか、中間管理職みたいなことぼやきながらもこの日のさわおさんは、テンション高めで楽しそうだった。
トウキョウバンビ では、ホーンのテープ?が壊れちゃったとかで、ギターver,でやったんだけど自分はこっちのほうが好きかなぁー、じゃなかったらスカパラゲストでやってほしいっす。最近の定番っぽい曲やりながら新曲の ニューアニマル って曲をやってました、アンコールにやった Mr,ドルビー ってゆー新曲のほうがいい感じだったな。

意外と長くって満足でした。アラバキも楽しみだなぁ。