フルアーマーin代官山 カタラクト買っておらんよ

バイト後にカウンターで眠ってたら、1時間…誰か起こしてよぉ。

そんなわけで遅れていくとフロアに入りづらいunitです。でも、フロアに下りたら…ひなっちが昔の外国映画の主人公みたいになってた、とゆうのも、あの体系で金髪だもん、かわいい。
しかし、ライブかっこいーです。音がズーンって響くのがいいね、新曲って言ってはじまった マムシ うねうねベースのかっこえー曲でした、客の反応的にアルバムには入ってない新曲なのかな?レコ発なのにその自由さがフルアマらしいね。自由といえば、ホリエさんはフルアマだとホント自由で楽しそうだよね、エモイキーボード良いです。多分1stの曲はもうやんないんだろうなぁ。なんかジャズベースの曲、好きな感じだったなぁ。
アンコールは予想外だったみたいで、マムシ と エレファントキング タブさんのパートは、キーボードでやってた。アンコールのやたら熱の入った感じがいつも楽しみ。

終演後に、友だちとアラバキ以来wに会って。お疲れー的な、あの日の帰路は危険だったよね…運命共同体