アスパラガスinクアトロ

今こーやってクアトロでライブに来てるのが不思議。。。だって今朝まで運転してて、帰宅して旅の片付け、入浴剤入れたお風呂で眠りそうになりながら、部屋で寝て、夕方こー渋谷に出かけるとゆー。

ライブはすんごく楽しかった☆…といっても後ろのほうで(持参の)ブランケットに包まりながらシャンディガフを飲んでたわけですが。
最初っから、「CD出したわけでもないのにこんなのやって解散ライブとかじゃないからね?泣いてる人とかいないよね(笑)…新しいメンバーです!とか今日から5人です。とかじゃないからね?」と、しのっぴMCはワンマンだけあってとばしまくりで。なんであんな楽しそうなんだろ、彼。
チケット、カウントダウンの会場で不意に買ったもんだったけど来てよかったわー、曲もいろんなアルバムからやってるみたいで、けっこ前にライブできいた曲とか、最近の定番、レアい曲とかのごちゃ混ぜ感がいい感じ。
ビッグエッグとか久しぶりに聞きましたけど、とMCも笑わせてもらってよかった。

途中で、みんなに指パッチンさせる YOUR LOVELY DOLL って曲があったんだけど、あたし指パッチンがならないのだ…茶番っぽい感じだけど格好良く見えたさ〜それは。あーなんかバンアパの荒井さんが見に来てたみたいで物まねもやってたんだけど似てたw

アンコールは Fallin' Down とか、ピザコンピの曲とかやってくれて大満足。今度、ライブDVDと、ライブCD出すらしーです。最近珍しいよね、ライブCDって。あたしは好きなんで買おうかな。

なんか今日は癒されたw