晴れたねarabaki2008の2日目

ちゃんと寝てよかった、昨日より元気。
友だち2人を送って、2人で会場に。友だちの精神病院を見ると…つーのリアルにこわかった。


スペアザ。人いっぱいだったからほーんと後ろのほうで踊ってました。すごいハッピーな感じ外で聞くスペアザのピースフルな音楽が人をやさしくするね。で、知らないひととお友達になってご飯いっしょに食べるつーのもしあわせ。
今日は、mo--アイス食べたよ。
カムバックもよかったです。ライブ行きたいね。
acidman、ちょい久しぶり。少し緊張感のあるよな音の波に乗ってどっかに連れてかれそうな外の感覚。
エルレ、前にみたときより何か吹っ切れた印象で明るかった。この続いて行きそうな幸せ。早くアルバム聞きたいな。
フリクションジュンスカ。なーんで時を越えてこーゆーバンドに逢えるのはすごいハッピーだよね。昔のビデオを掘り返してみていた数年前が懐かしいです。ジュンスカはちょうど知ってる曲ばっかやってるとこで本気で楽しんだよ。
その間にビギン。月の下で歌われるその歌があったかい。アラバキはこーゆー素敵なアーティスト,タイムテーブルとこの空気感がまた来たくなるのだ。
忌野清志郎さん。アラバキで初めてみた時にそのパワーを知って、今日の復活も期待してたんだけど。。。そんなもんじゃないすごいステージだった。感動してほんと帰りたくなくって少し泣きながらアンコールまで回りのひととくるくるしてたよ。
終演後にキラキラテープをみんなで拾ってあっとゆーまにキレイな会場になったアラバキマジックにも感服。来年も行きたいな。

帰りは2人でがむばって、変な眠気止めを多服しながら帰りました。帰るまでが。。。