寒いよarabaki2008の1日目

あー、思い入れあるんでライブのことは後でね。

まー毎年恒例行事となりつつあります。ちょい風邪気味ですがいつものメンバーで行って来ました。

今ぱっと思い起こせるのは、熱で朦朧としてシートで目を覚まして津軽に行くとちょうどテナーがやっててそっから元気でた感じ。どーやって行ったのかも思い出せんよ、、、記憶障害。

しっかりカッパ着て待ってたらちゃんと雨降ったよピロウズ
ブンブンは躍りまわって楽しかった、フェスもいいねー。
寒いから芋煮が出来るのを待ちながらアンジェラアキを。彼女の方言と、曲のギャップすきです。
雨のなかの斉藤和義。よかった。思った以上に。やたらチャットにかまう和義さんも。

今年は仙台市内のホテルに宿泊。お風呂が入れてよかった。アトピー復活&風邪を今すぐ治したい。