オーシャンレーンinリキッド

最近は、家にお金入れないといけない(当然か)ので、バイト全然削れないのライブ優先はあんま出来ないってことで今回もちょっと遅れて行ったのでテナーはじまってた。FREE なんか新鮮だわ、この前はブンブンがすごいよかったのでかすんじゃったから今日はじっくり聞こう。DISCO sixday november といいセトリです。starGuiter よいね、やっぱリキッドくらいだとライブ感が目の前で感じ取れていい。ラストは エターナル 。テナーはちょっと足りないやてゆーくらいの短いセットの方が断然いい気がするんだけど。

オーシャンレーンは、ツアーのファイナルだけあって新しいアルバムの曲ばっかやってるわけで知らない曲ばっかだった…今までこんなことなかったのにぃ〜。演奏は以前よりライブ感あるってゆーか男前な感じの演奏でよかったです、アルバム借りようかな。後半はアココーナーとかありつつ緩急ある演奏で、長いツアーやっただけある感じ。ホントはちょくちょくやってくれたらいいんだけどね;
kay君がMCでドラムの島さんに初めて逢ったのが、シェルターでライブを見に行ったらいきなり「お前OCEANLANEだろ」と言われ「お前いいよ」ってとこから始まったらしいという出会い話がなかなか面白かった。今年中にアルバム出すみたい…がんばって。
一番最後は Everlasting Scene 。hajimeの声のほうが好きです(笑)

恵比寿なんで、友だちとそのお姉ちゃんと九十九のチーズラーメンを食べました。ビールがおいしい。