オンタマLIVE!inJCBholl

この日もバイトがあったので、やっぱ時間的に厳しいよねって思いつつも30分遅れくらいだったので、最初のバンドの途中くらいと思いきや入ってドーパン1曲聞いたらおしまい…短かったのね。

JCBホール初めて行ったんだけど、ライブハウスって感じじゃないよね、メジャー向けのスタンディングホールって感じかな、照明とか派手な感じで映える感じだし、イス席も結構あって便利っぽいよね。一応、イス席のチケット取ったんだけどバルコニーからは下に降りちゃダメみたいなので、一番下の階に行ってフロアに行ったのでした。うん、地下にある感じで結構広い、ロビーのドアがトランプ柄なのがかわいい。

次は、straightener。ナカヤマさんが昔みたいに髪短くしてて新鮮、しかもノースリーブパーカー…細っこいなこの人。テナーライブは久しぶりだったのもあって、楽しいかったけど、アレンジが激しすぎだったりライブの流れ的にはイマイチ感があったのは否めないな。。アップテンポな新曲がまた生まれるのを期待してます。

転換時に楽屋でのインタビューを映してくれるんだけど、ホリエさんの音楽に出会ってなかったら?の質問に対しての「音楽に出会わないなんてないんじゃないすか。出会ってなかったらこれから出会うと思います。」がよかったな安心して見てられるのはそゆトコ。

ヘッドライナー(この言い方大げさだよねw)は、ブンブンサテライツ。ここでは思いっきし踊る〜、照明と音の感じが合ってていい!しかも2人そろってフライングV弾いてるとこなんてめちゃめちゃカッコイイ。圧倒的なライブだった、やっぱすごい。
帰りはauのタオルとボールペンもらった、チケット代高めだったけど納得のライブでした。
友だちに久しぶりに会って言い出しにくそうに今何やってるの?って聞かれたけど、まだ学生やってるよって答えられて、気持ちは晴れたかな。

さて、友だちの家に直行してお風呂借りて、たこ焼きパーティー。意外とお腹いっぱいになった。そしてドラえもん映画を見る4人…のびたとおばぁちゃんは感動w。見終わって寝ようと思ったのに、Tvのリアルタイムで、くれしん映画がやってたので結局最後まで見てしまった。