リアルaftershool&ナイト飲み

ガッコ、1限+2限ハーフだけ受けて映画「アフタースクール」の舞台挨拶に行ってきたよ。@シネクイント…パルコの上のやつ、初めて来た。
舞台挨拶は、司会付きで、大泉さん、佐々木蔵之介さん、境さん、田畑さん、あと内田けんじ監督でした。。と、いっても大泉さんと、佐々木さんが妨害(笑)してほとんどしゃべってたけど。田畑さん、ほんとかあい。
映画も、学校ものじゃなくて、サスペンス系だった。途中から逆転するよな設定が面白かったよ…もう一度みてもいーな☆

友だちと、ジェラードアイス食べて、日比谷公園のドイツフェスに移動。ドイツビールの美味しさを求めて毎年来ちゃいます、ウインナーももちろんおいしー。小雨が降り始め、ほろ酔いのなか歩いて向かったのは、東京タワー…なんでか覚えてないんだけど行ったことなかったから行ってみたかったんだと思うんだ。
雨に霞むボンヤリ光る東京タワーは綺麗だったー、お金ないからのぼってはいないけど。

んで、夜からは06fujirockボランティアで同じ班だったメンバーで飲み会。久しぶりな人とか、最近上京したことかいて、また飲みたい。お店が、九州料理でオススメの店で、からしれんこんとか、鉄鍋餃子、郷土料理も良いし、日本酒系も豊富でコースじゃないのにたくさん頼んで、高くついたけど楽しかった。今年はフジ行きたいな。