スペアザin AX

いやいや、スペアザがAXで出来るなんてちょっと前じゃ考えらんないよね…で、しっかりチケット取りそびれたわ。たしかに初日のunitでやたら人多いなと思ったけど即日soldとかびっくりで。…なんとか、昨日飲みの前に譲ってもらいました。
バイト後にAXに向かう、ビールとか頼んでると2階席にのぼって行くH氏、あ〜好きそうだもんね…そんなわけで関係者もちらほら、期待されてますなぁ〜。
わぁ、本当に音が気持ちいい〜。最近珍しくCD聞き込んでたんだけど音の近さが違うね、楽器それぞれの音の調和とか、ライブ感ってゆーんかな、耳に、目にすることのリアリティー、曲をつなげていくのも心地いい。
2セット目はややアップテンポな曲達、前の方はすごい盛り上がってた。ホント、音楽があるだけで心から楽しい気分になれるなんていいね。楽しいときはちょっと跳ねたり自由な空間。

アンコールは IDOL 私が、一番初めに聞いた曲です。

ファイナルは、これだけは 言わせてください ありがとう。と、柳下さん。