マーフィーズvsホルモンin 新木場

れっつごー!まーふぃーず!ドンドンドドドン!

ついに来ちゃいました。楽しみで先行かけまくったら、あっさり取れたという。。この対バン、やばいっしょ。
最初は、マキシマムザホルモン。いきなり 包丁〜 でめっちゃテンション高めのライブでついつい友達おいてフロアに降りてしまいましたよ。ホルモンは3月にあったマフィーズのUSツアーに同行したみたいで、マーフィーズコールを叫ぶナヲ姉さん、いいね!
ぶっ生き返すらへんやりながら、最後は 握れ! 腹ペコ君と、マフィーズファンがいい感じで混ざったフロア意外といい感じでした。
ホルモン終わった所でもう一人の友達到着、こっからですよ本編は。

Let's Go Murphys!!チャッチャッチャチャチャ!! …これだけでテンション上がります。DROPKICK MURPHYSです。ホントオジちゃん達、すごく格好いい。民族っぽい音楽で、ハッピーにさせたと思ったら、ロック調に狂わしてくれるし、アイリッシュパンクつーのかな?こーゆーライブも大好きだわ。アンコールで恒例のステージに女の子だけあげてて、フロアすいて楽しんでたら友達ステージにいたわ(笑)緑のマフィーズTシャツで目立ってました、次の曲では男子がステージに、ホントうれしそーなんですけど。愛があるライブだった、今度いつ来日するんだか。

帰りに、新木場の駅の近くに最近できたらしきカレーうどん屋で夕飯食べたよ。美味しかった、意外にイタリアンカレーうどんが気になるんだけど、フツーの食べた。で、帰るつもりが電車なくなっちゃたので友達の家に泊めてもらいました…久しぶりの再会で人の家にあがりこんでごめんね、ありがと。こゆ時、ファミマの無印コーナーは役立ちますな。
ユニクロのフリース着て眠ったよ。