ライオン5ライブin代官山

バイト長引き、UNIT入ったら社長(ソイルの)のDJだった。彼のDJプレイ久々。でも、今日知ったんだけどアベンジャーも出てたんだね…みたかった。

そんな訳で少し踊ってたらフルアーマがスタート。カタラクトの曲は激しいけど結構気持ちいいもの…仕事帰りのもやもやの頭をガッと神経研ぎ澄まされる感。
「CATARACT」とは、大きな滝の事。そんな風景を想像できるようなアルバムが出来た…とか井澤日記で書いてあったけど改めてそれがわかる気がするわ。
定番 Many&Game も健在。 華厳 cataract と続いて エレファントキング でソイルのタブさん登場!社長いるからもちろん来てると思ったけど、その後の ライオン も一緒にセッション☆この距離で感じる音の威力に圧倒されるくらいの。。なーんかすぐ終わっちゃった感じするけどライブ深い…から満足。
アンコールはまた新曲だった。さすがですな。ホリエさんもボードじゃなくてギター弾いてた。

帰りは友だちと味噌丸(だっけ?)でつけ麺食べた。。。あれから1ヶ月たってやっと冷静にしゃべれるようになった感じかもしんない。