ナルニア2章

母はナルニア国ものがたり原作の大ファン。なので、あたしも小学校時代から図書館で借りて空想の世界に飛んでたの。

休みがなかなか合わないから無理かな〜と思ったけど珍しく土曜に休みがもらえたので、母と一緒に観てきました。
前作から300年後の世界に飛んでって歪んだ世界を正す戦い的な感じなんだけど、要所要所ストーリー忘れてるから新鮮で良かった☆
映像もすごいし、カスピアン王子役も良かった、次回はカスピアンが航海するやつかな?

…でもね、たぶん宣伝の割には興行収入つか、人気ない感じなんだよね。。たしかに最近のファンタジーものよりは古いから華やかさに欠けると思うけど、ファン的には映像のクオリティー落としても7章まで作ってくれること祈ってます。