夢をひらけディズニーランド

久しぶりにディズニーランド行って来た☆

ランドは25周年企画で過去のグッズをさりげなくリバイバル?してて、あたしは前におみやげ用の袋とかだった水色地にシンデレラ城のプリントがある封筒買ったよ、なんか懐かしいじゃん。
朝、9時に駅に着いたけどドリームキー4時間並ぶって言われたケド並んだら2時間くらいだった。あたしは黄色で友だちはピンクにしたよ。ちなみに、この鍵であなたの夢を開いてくださいね、と言って渡される。
お昼は出てイクスピアリで食べたけど、ビッグサンダーマウンテン3回乗れたし、ラストは右の方の後ろの方(良席なのです)に乗れたから大満足で帰ったよ。
…夏休みはずっと混んでそうだから行けてよかったぁ。