現実からの目で。

今朝、新宿ついたものの午後からバイトです。朝から会社行った人エライ!

バイト後にロッキンの駐車券を元仕事仲間の子に譲りました、彼女と行くんだとか。ばったり2人に会いたい。

そんな次のフェスとかバイトとか現実に戻ったトコで、振り返るフジロック

○オアシスの釜焼きピザが食べたかった。毎年思うんだけどお弁当だけでお腹いっぱい。すごく美味しいってゆってた。
○レッドシューズってゆー店があるんだけど今年やっと意味がわかった。何日間も踊り明かせってことね→童話の赤い靴
○今年の足元、女の子は半分以上が長靴もといレインブーツだった。短パンで長めのポンチョ、レインブーツみたいな子がかわいくて良い。superflyみたいな髪型して、花とかつけてる人も多発。
○その他の足元、いろんなアウトドアメーカーあるけどフジではメレルのカメレオン、しかも使い込んだのが多い。男子は黙って上下レインスースでw
ストーンサークルと、ドラゴンドラの高原の空気おかしいけど最高。行くべき。

音楽…については見たかったバンドとかあったけどボランティアなんで文句は言いません。でも、今年は倒れそうなくらいにキツイシフトでした;しかもスタッフTシャツ年々ダサくなってきてる気がするんだけど、、、ん〜がんばってほしー。

班のフジロッカーの子がスマッシュ苦しくて、フジロックなくなっちゃうかもって言ってたのが不安。ずっと続いてほしーもんです。