だいすきなノートがあります

今日も友達と昼ごはん。彼女は彼氏と住んでるので夜ご飯は誘えない〜お酒も飲めない…幸せを願いたいけど少しさみしいな。スパゲッティの後に、コーヒーが飲みたくなる…2人ともコーヒー族なんで。
今週末発売って事で、うちら世代のロックスター、レディオヘッドのライブみたいよね。とか、PVの映像世界がすごいよね、とかで盛り上がる。あ、あと貯金は大事だよって諭されました。

夕方からはお気に入りのノートを探しに、銀座の伊東屋とか、浅草橋のシモジマに行ったんだけどなかった。結局、ハンズで取り寄せが一番楽なんじゃないという結果になったんだけどね。

コクヨさん、ツインリングノート6号の4色カラーパック置いてほしい、あとルーズリーフカラーリーフ6穴も。いっそ一気に取り寄せてしまおうか。