スリーピーin新宿ロフト

バイト後に悩んで悩んで、従食ミニヒレ丼食べて時間つぶしても諦められなくてやっぱ行っちゃったよロフト。

まー当然2バンドくらいは終わちゃってて、フロアに入るとちょうどsleepy.ab ふわって空気と冷気が感じられるようなのがいいねー、空いてたし。演奏は今日はビミョーだったけどライブで聴く ねむろ は好き。6月のQueのちょっと激しい感じで新しい展開がいい感じで、また早くライブみたいなぁ。
夢の花 SpinalCode 四季 ソナー スローモーション ねむろ

a flood of circleもはじめて聞いたけどよい感じではあったよ。またなんかで見れたらいいな。

明日は早いからって急いで帰ろうと思ったんだけど、物販に成山さんいたのでスリーピーポロシャツ買った。でもSサイズじゃ肩幅が大きかった;