ガゼット in 富士急ハイランド

朝からすんごく眠い。。松戸で友達にあった途端あまりの寝起き顔すぎて爆笑されたんだけど、しょうがないよね。昨日ロフト行っちゃったから終電だったし。
新宿まででて、大月からは、富士急行に乗ってきました。夏だってゆーのに寒くて、コスしてる人のほうが断然温かそうだなと。あ、富士急行乗ってるとき。ケータイでレディヘと924チケットをgetしました。

ホントは入場料込みなんで、ハイランド内で遊んでからライブ行こうと思ってたんだけどビミョーな雨が降り続きアトラクションほとんど動いてないから例のピザーラでご飯食べて時間潰すって感じでした。雨も対策でレインコートも買ったよ、物販はめっちゃ暑い日を予想してる感じのが多かったな。始まる前に帰りのバス予約しといたー。

野外だけどスチールイスがあった。席はけっこ遠くてスクリーン写んないと何がなんだかって感じだった。曲は結構聞きたいやつやってくれたのでよかった。

フィルス 始まりで新曲とか交えつつ。 赤いワンピース 良いね、コスしてる人はうれしかっただろーな。 紅蓮 → DLN の流れがスキでした。
途中、 Nausea&shudder でギタートラブルがあって、仕切りなおししてた。。この曲好きなので2回やっても許す。

ルキさんはMCで、ミストのよーな雨が。。とか、富士急の場所正反対さしたりとか…案外かわいー人やね、と友達と盛り上がったり。

アンコールの Ruder 土下座 リンダ の怒涛。みんなびしょぬれになりつつもアガってましたー。んで、花火!一瞬見えたけど。雨だからほとんどケムリに隠れて見えんかったわ。終わりかな、と思いつつ 貴女ノ〜 最後はジャーンプして終わり。

帰り、疲れちゃったからバスで爆睡。帰りはバスで正解だねー。お疲れ様です。