お久しぶりの、同級生飲み

大学時代の友達と久しぶりに会うことにしました。。。といってもまだ学生なあたし、いま大学院行ってるこ、仕事して最近転職したよってこ。ちょっとちぐはぐな3人で会うのは珍しかったんだけど、ある程度の距離感もってしゃべれたから良かったかも。
上野の「えん屋」ってお店に行ったんだけど。お酒はもちろん、食事が美味しかった、網焼きのホタテとか思い出すだけで幸せなくらいー。上野で飲むならリピートしたいな。

あー自分の人生ちゃんとつくりたいなぁ。真っ直ぐじゃなくてもいいから、歩いていたい。

p.s.今回これなかった2人(現在オージー&子育て中)にも会いたいな。3月までには気ぃ使わせないくらいにはなりたい。

p.s.2.この2日後くらいに昔の写真焼き増したの渡すためにみんなに手紙おくったんだけど、反応はイマイチ。みんな忙しいのかな、それとも電子時代にはおっくうなのかもね。あたしは好きだけど。