新木場と、新宿

とりあえずダメもとだけど新木場に行ったらやっぱ人がいっぱいでボードもいっぱい。
エルレ缶バッジがほしかったので15時頃から物販の列に並んだよー、暑いし長蛇。ベストアルバム買ってなかったけど記念って事で今日買ってみました。
途中で友達も来てボード持ってたけど、これはここを通ってライブ行く人もうらやましいながらも、ツライよね…みんなにこんなオーラ発されたらさぁー。

夜からは、今年のフジロックの班飲みがあるので途中で帰っちゃいました。明日も行くつもり。
飲み会は新宿集合。メンバーは班長と、姉さん、だっち、の4人。なんかフェス以外の現実で会うと変な感じ。だってフジロック異世界だからー。
飲み放題の時間が決まってたからすごい勢いで飲んでた気がするんだけどよく覚えてないやー。
そのあと、急に雨が降ってきたからキリンシティーにてハートランドビールをのみました。数人でゆっくり語りたかったなー。
人の向き、不向きを考えされました。