イキガミを観にいった

月曜日は休日ー。で、バイトの後輩と映画見に行ってきました。
イキガミ」フィルハモの 道しるべ *1が使われてるから気になった&後輩が松田翔太ファンだから誘った。という。…意外と、ちょっと気になるレベルの映画に誘う人って選ぶよね。
映画の中では3つのストーリーで構成されてて、その1つは「道しるべ」の曲を全面につかってたけどね。あと、再放送で「白夜行」みてたから山田孝之の駄目な感じが見てて楽しかったなぁ。…後輩は、非現実的すぎて、入り込めないとも言ってたけど。

なんか言いたい感じで言えない様子の後輩が気になったケド…自分からは聞かない派です。待ってる。

*1:自由人時代のタイトルは つなわたり