急いでカコナールを飲んでくれ!

朝、仕事場に入った瞬間からなんか具合が悪い。しっかりしなきゃと思って早めに発注を済ませ、休憩取って戻ってくると悪化してる?よーな;;

今夜は友達とクラブイベントに行く予定だからメールしたら「一刻も早くカコナール*1を飲んだほうがいいよ」とのことだったんだけど。なかなか店から離れられなかったので飲んだのは7時過ぎてから。引き継ぎの人が早めに来てくれたのは、すごくうれしかったけど。。。

無理っぽいので、あきらめて友達にチケットだけ渡しに行きました。。。行きたかったよla faburic。後日、聞いたら楽しそうだったぁ。後悔のため日記に記しちゃいました。

ちなみに翌日は朝ガッこコ行って、その後南船橋で友達に会って(もうろうとしてたけど)久しぶりのららぽーと楽しかった。最近の大型ショッピングモールはイオン系が多い気がして、行ってもはいってる店が同じでつまらんのよねー。車があればもーちょい楽に行けるのにな、電車のほうがよほど遠いいよ。

まぁ、人に会いたくない時もあれば、人に癒される時もある。そして、カコナール×リコリスはすごかった。

*1:風邪のひき始めにはコレ効きます、眠くならんし。一緒にリコリス(風邪薬と飲む栄養剤)を飲むと一気に復活したこと多数