偶然。。沖縄?

久しぶりにメールしたことから、よる3人でごはん食べることになったよ。1人誕生日近い子がいたからプレゼント買ってったんだけど。in北千住。電話で案内された先は、商店街、路地にそれて、細い道を曲がって、カラカラってお店の戸を開けるケド…いない。
カウンターにおじさん2人だけどー。きょろきょろしてるとおかみさん「待ち合わせなら2階だよー」で、2階に行くと畳でくつろぎムードの2人。美味しーよと、とりあえずオリオンビール泡盛×シークワーサーと、ゴーヤチップス。そーなの沖縄料理の個人店。入った時はドキドキしたけどホントにおいしい店でした。友達の相方も現れたけど、終電なんで帰りました。また行きたい。