クラスヌ in 代官山UNIT

久しぶりに夜、クラブスヌーザーに行きました。。。なんか雰囲気変わった?それともzazen待ちのメンズがあまりにも多いから?結構混んでたのでビミョーな雰囲気でした、踊るならライブ目当てじゃなくて行って偶然出会うくらいがいいのかもね。

で、今日はZAZEN BOYSライブが見たくて来たわけです、zazen4すごく良いんでライブで聞きたかったので。はじっこのほうで踊り、浮遊してたらまさにそこがステージ側だったのでほぼ最前くらいの位置でみる感じになっちゃいました。4人とも黒のダボダボっぽいズボンに、それぞれカラーシャツ向井さんと、松下さんはコンバースニーカー。ベースの一郎は、アディダスの黄緑系のスニーカー、カシオメンはお洒落靴でした。。。。普段そんな見ないけど前だから思わず観察してしまった次第。

曲は最初が イディオット ってやつ、ライブでは初めて聴いた。んで、 ヒミツガール 近いから演奏の緊張感を生で感じたいなーと思ってたんだけど意外とゆったりとしたムードだったのかな?ピリッとした感じは伝わってこなかった。でも新しいアルバムはシンセっぽい曲多いのでクラブの雰囲気にはいいかなー。向井さんDJやってるの見てみたいなー。
ライブでみる COLDBEAT は絶対良い、初めて聴いた時の緊張感思い出す、今はアレンジとかは違うけどやっぱいいね。そして今日は Fridanight で終わり。と思いきやアンコールに応えて KIMOCHI も、やってくれました。ワンマンも楽しみだなー。

ideot himitsu weekend asobi daruma Id'ontwannabe sabaku coldbeat friday en:kimochi

クラブだけあってライブ中に酔っ払ったリーゼントwの男の子がめっちゃうたってました。なんか男の人の方が多かったかなー。
朝の帰る時になって友だちを発見。お互いぐったりー。おやすみー。


電車で寝てからガッコいきました。そしてバイトー。週末はきついな〜。