おそろしい もつ鍋

バイトの忘年会は今年はもつ鍋屋に決定「きなっせい」(http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12002514/)

すんごく楽しみにしてたので、朝〜夕方の仕事あがってから、一旦帰宅して着替えて出かけようとしたら、駅前でチャリごと転倒!

もうもう痛くて痛くて、アスファルトの上で動けなかったよ。。でも通りすがった車のおねーさんが出てきて、だいじょぶですかーって聞いてくるんで気を奮い立たせて、立ちあがって駅まで行ったの。
で、もつ鍋を求めてびっこ引き引き松戸に向かったわけです。

忘年会はラストオブとんかつ屋ってことで凄く楽しかった、妙に参加率よかったし、もつ鍋のうまさもかなりのものでしたよ。でもいつもならカラオケ〜朝までコースなんだけど、足がじんじん痛くなって来たんで終電で帰りました。

夜中、足が2倍くらいに腫れあがって…全然眠れない。。。まさか切れてるとまでは思わなかったんだけどね。。