年明け〜、足が重いです。

はい、数年ぶりの自宅でのお正月。朝遅く起きて、母のお雑煮食べながら、今年の抱負語ってみたり、非常に実のないテレビ番組をみて飽きた頃には家族みんなでカードゲームに熱中、そして夕ご飯。なんて正月を過ごしてしまいました。

だってね、ここ数年は、幕張ライブ(ところによりバイトmix)×3日+クアトロカウントダウン、幸せな年明けと朝まで幕張。んで、帰宅後、ご挨拶してお雑煮だけ食べたら出勤。怒涛のかつ丼作りw ってゆーのが例年のあたし。。。でもね年末に左足のじん帯を4本中、3本を切ってしまうという大ケガをしてしまい、自宅待機中です。ライブ少しは行ったけど(笑)

大好きなお雑煮をゆっくり食べられたのはうれしいけど、あたしこのままどうなるのかな。足治るのかな、わたしはどんな時でも自由でいたいのに、そんなので阻害されたら悲しいな。