連れて行く

今現在意気込んでるのはELEGARDENのツアーファイナルのAXに行くことだ。チケットまだ届かんからつい当日券のことまで考えてしまうもんです。今年はエルレ2本目のツアー。夏にはO−EASTでファイナルだったのに人気上昇が恐ろしいかぎりです。
このAXのライブには仕事の奴と行きたいなって思うんだけどまだ言ってない、なんかオバちゃんとかに知れると恋愛事とかと誤解されるからヤダなって思う。フツーに音楽を理解して気が合って、楽な奴といくライブは最高だもん。エルレに今はまってるようなんでCDだけじゃなくってライブにも行くべきだって思う。間違えなく。
その前に千葉LOOKやねー。夏のツアーでは行けなかったから久しぶりな感じだ。
音に溺れて幸せになれるようなライブが楽しみさ。

P.S. syrup16g「I・N・M」は予約の紙にはは「I Need in Myself」って書いてあったと思うんだけどなんで略になったのかなって今もなぞ。五十嵐さんの本音みたいな曲? 大晦日〜新年の幕張でやんないかなぁ〜?