また恵比寿

オープンいつだったっけか?…たしか7月の半ばとかだったよな、リキッドルームebisu。
5回目です。2回はシロップ。観やすいから好きだし昨日は音響もすごいよかったし。
ナカヤマテナーさらにやせた?しかもちょっと髭がナイス。
ストレイテナーはイベントでは10回弱くらい観てるけどワンマンは初!ロフトのワンマンが行きたかった。ホリエテナーも言ってたけど「pray the sterguiter/キラーチューン」←スペルわからん。のレコ発の予定だったみたい(発売は12/1です…)だからミニアルバムの曲中心だった夏のイベントよりも古い曲も結構やってくれてうれしかった。しかも過去の曲にひなっちのベースが乗るわけだからある意味新曲な気分で聞けたのもあった。ホリエさんが「このツアーのTシャツはもう使わないので在庫分も捨てます…川に流して…」なんてMCがあったおかげで終演後の物販は盛況してた。よかったね。
ひなっちはこの前ZAZENでみたけどテナーにはテナーの良さがあっていい。友達と言ってたんだけど早い曲でナカヤマさんの音が前に行きすぎだったときに、ひなっちがうまく合わせて元に戻したっていうのはさすが。
テナーは春にももうツアーがしかも都内はAX!!…もうそんななのかぁ。楽しみにしてます。

ワンマンだと終わるの早いからゆっくりできて良い。イベントだと駅まで走らんと終電間に合わなかったりするし。ホリエさんは九十九ラーメン食べたかな?