走った〜走った…。

明治神宮駅から渋公までの数百メートルくらい久々に走った。エッグマンに着いたのは8:20。当日券を買う。ふう間に合ってよかった。
レッドアイを頼んだらポテチがおつまみで懐かしいなって。
OCEANLANEのツアーファイナル。昨日までは行くつもりはなかったのに昨日のクアトロに行ったら行く気になってしまったのだ。仕事あるのに。
ライブは大体昨日と同じ選曲でMCも同じ感じだったけど空気感がやっぱ違うそしてkayがノリノリな感じで楽しんでるように思った。アンコールは弾き語りと2人で出てきて1曲だった。内容はよかったんだけどPAが…。またライブいこっと★
何気に連チャンでライブだったケド日記書いてると一日一日がやっぱ深いなぁ。こうなると次のライブが待ち遠しい。…そして「SAW」の恐怖をひきずって夜中に風呂場に行くのがなんとなくヤなので朝シャンになりがち(苦笑)