祝!ドラクエ8発売

買ってません。買ってくれません。
でもドラクエやってると気が付くと朝だし他の書に負けないように大人気なく張り合うし。…高いよなぁあの値段は。まぁしばらく待てば手に入ることでしょう。
バンプの藤くんはドラクエのサントラがわりと好きらしい。自分は消音にしてCDかけたりな時もあるから悪いなぁと思う…杉山さんに。でも今日ゲームコーナーであの音を聞いたらやはりウキウキしてしまった。本能だから。たぶん。自分は6が好きなんだけど反応悪いよね。大体3か5って言われる。6やたら長いしね。スーファミだと冒険の書が消えるので早くプレス手で出して。ドラクエ6。
今日はライブはない。それが普通。なんか1月だか2月だかに町田康が出るライブがありきになる。昼間はNHKだと思うけどTVで清志郎さんが出てた。53なのか。
仕事は久しぶりな感じがしてギクシャクしてしまった。帰りにいつも一緒にならない人と帰ったのでさらに変な感じ。やはり3人でいるのが楽でいいな。