ぺ様帰国

なさったそうですね。でも50代とかのおば様が出待ちとかしちゃうのってスゴイと思う。なんかテレビとか見てるとなんでかなって…多分やさしさオーラとあの笑顔だね。…なぁんて思ってPC付けたら壁紙がぺ・ヨンジュンでした。家の中の誰かがはまってるらしい。あえて確認はしなかってけど。
出待ちは1回したことがある。ちゃんと見れたけどやはり音楽やってるのがいいからあんまりありがたみを感じないんです。あと終演後に友達とスゲー熱く語ってたらエルレの細見さんがフツーに目の前通過したりとか渋谷の坂を逆流してたらバックホーンの栄純くんがチャリで走ってきたりと予想外な時がやたら笑えるしラッキー感が強い。あとイベントとかだと他のバンドやってる時ロビーにいたりするし。まえに名古屋でライブ中にけがして外に出たらみんなでバンソコとか探してくれたり…ありがたい。
先週はお金ないのにライブに4本も行ってしまったからマジきつい。チケットは買ってあっても食事代とか物販とかドリンク代とかロッカー代とか電車賃とか細々と飛んでくんだよね。しかもOSEANLANEは突然行ったから当日券でちょっと高め。千葉LOOKはソフトドリンクだと300円だしロッカーないから棚だし安上がりだった。ライブハウスはドリンク代大体500円だけどアルコール以外でその値段は高いって思う。しゃーないですが。
今度のライブはエルレSHIBUYA-AXだ。2週間以上ライブがないなんて手帳見てたら4ヶ月ぶり。下北にでも行くかな。