正夢になった!?

この前夢の中でROOSOのライブに行ってそこではチバさんがミディアムくらいにしてて髪をふりみだしながら アウトサイダー を歌ってる。っていうのをみた。自分のまわりではチバさんの長髪っぷりが不評でしかも自分自身もミッシェルん時の印象が強いから勝手な希望が夢に表れたんだな。って思ってた。
しかーし、今日とあるサイトをのぞいてみるとライブでのチバさんはまさに夢に出てきたそのまんまの髪型!!びっくりだ。ライブ行きたかったな。
ハイライトのメンソールを買った。…なんか味変わった気がする。やっぱセブンスターのメンソールが好き。
明日は待望のエルレのファイナル。なのにあんまワクワクしてない。なんで。