スキーウエアーを着てみても

夜の間、一応室内といえども寝袋での寝泊りは寒い。でもぴあには早めに並びたい。…となるとスキー用のズボンをはいて温かいかっこが好ましい。無論水分の取りすぎもトイレが近くなるので控えるべし。
なんてホントはスキーに行きたいのにスキーウエアの活用がぴあで並ぶためかよ!!って。今ならゲレンデは凄くきれいだろな。ボードもやりたいな。R25で日帰りスキーの特集をやってたから実行したいほど。でも予算と時間が噛み合わない。行くなら苗場だな。年末は夜花火とか打ち上げてくれて嬉しい。
ぴあですが最近ゴスペーラーズが大人気の様子。眠ってると3時ごろにゴス目当てのひとがいるし。ちなみに2番目に並んでたその人の番の時にはもう売り切れ!…確かに10周年でツアーもいきたいだろうケドすごいよなぁ。自分はベタですが 永遠に と 侍ゴスペラーズ が好きです。自分はこの日はVINTAGE×DI:GA 2005 のチケット入手。多分、ピロウズがカウントダウンでエルレがトリなんだろうと予想。…その後は幕張にシロップのために走ります。去年はクアトロにも五十嵐さんが出現したらしく弾き語ったそうな。でも今回は…ないな。ライブでの中畑ドラムが聞きたいで。