ヤマアラシのジレンマ

人と急激に距離を縮めるのがひどく怖い。ヤマアラシ(でっかいハリネズミみたいの)の近づきすぎると針でお互いを傷つけちゃうし、離れすぎちゃうとなんか寒いなぁって感じがぴったりあてはまる。
ジェットコースターは頂点まで上っていって倍以上のスピードで落ちてゆく。そんな関係はいやだなって。階段を一段一段昇るよな方がいい。自分は別に屋上に上がりたいんじゃなくてただ今より上の階に行ってみたいだけなんだから。

GettingBetterホリエナイツに行く。友達からホリエさんのDJっぷりを聞いてたのである意味期待してたんだけど意外に…いやすごく慎重。なんかDJっていうよりう〜ん電気屋さんの検査の人みたいな。かけてる選曲はらしくてよいんだけどその真剣な表情は楽しんでいるかねっていいたくなる。片平さんのDJが眠くて困る。ほんとはもっと泳いでたいのにぃ。あとあと魔のQueのワインのせいでちょっぴし記憶ないんですが…おそるべしぃ。