ベターday★

すんごく疲れたけどうれしい日になった。
明け方Queから帰ってきてお風呂はいってから仕事。夕方待ち合わせ。
なんかバイトで怪我をしたらしく手が流血沙汰で心配になる。駅ビルじゃなくて商店街みたいなとこをぐるぐるしてたら以外に定職屋とかあって見えなかったとこが見えてきてその町の印象が変わっていく。駅の下で弾き語りみたいのをしてるのを2人でぼーっと聞いていると疲れてるためか眠ってしまった。起こしちゃ悪いなぁと思いしばし肩を貸す。吉野屋が一日牛丼dayをやるというのでそれを福島にいる友達にメールすると即返信…すごい吉野家効果。
寒くって目が覚めたみたいなのでマックでご飯を食べてると意外にバースデープレゼントをもらった★…いかにもくれそうな気配がなかったのですごいうれしくて喜びすぎた。以前からほしーと思っていたものなので更に。その喜びっぷりを逆に笑ってくれるのもうれしい。来年はここにいるのでしょうか?