birth and superior

高校の時の先輩が結婚するらしーので後輩も集合。
で,正装か普段着かわからんかったのでラフな恰好でグランドに集合。ほんと久々に会うのにちっとも変わってない面々にかわいがられる。自分は上に兄弟がいないのでこの瞬間がマジうれしい&懐かしい。
ジャージ。グラブ。ボール。でキャッチボール。出来る相手とするのはすごく楽しくてあんま話してなくてもよい空気が流れる。友達とは違うんだけどここは居心地がいい。
よい汗をかいてサイゼリアでご飯…全然高校の時と変わってないんですけど。本気で。唯一のタメのMは仕事のため来れなかったのが心残りだ。きっとまた会えるよ。
昨日会ったのに彼氏から電話があって生まれた日を祝ってくれた。先輩も思い出して祝ってくれた。ホントありがたいです。
帰りの車ではラブサイケデリコがかかっていて久しぶりに聞いたらわりと良いので今度借りようかな。