ハイラインイベントinQue

毎年なんだかんだ行って誕生日の当日にはライブに行けなかったりするので今年も31日。
12月に手売りで買ったチケットでQueへ。なんか予想外に人が多いい。しかもGirl。
サキノハカはCD買っとらんけど気になってる。3月に代々木ザーザズー椿屋四重奏と対バンするらしくとりあえず予約。ライブはもぉちょいがんばれ。
自由人のレコ発なので楽しみにしてたあの曲が聞ける。…なんかライブ良くなった。音が厚くて成長してる! アンコールは カラフル 。やっぱ五郎川君がおもいあまって6弦を切る。いつも鎖骨が見えるシャツが素敵☆ …今度はいつかなぁ。早くも待ち遠しい気持ちになるとは思わんかんかったわぁ。とりあえず シンカオン を聞いて過ごすか。