やはり休みはやすみじゃない

GWといえどもお仕事はあります。ライブがあっても午前中は仕事だしDJイベントから帰ってきて眠い朝もお仕事。でもお金はたまらない。興味のあることが多すぎるのもどうかと思う。閉鎖的で好きなもんなんてなんもないっていうよりはいいと思ってるんだけど。
でももうあんたは自由の身だゆっくり休みなさいとか言われてもくつろげないのが現状。1日中家にいるくらいならどっか出かけて刺激を受けるなり久しく会ってない人と再会したりと時間をもったいなく使いたくない。ほらハンモックとかあっても海見ながら寝てるっていうのは無理かも。本読んでるっていうのは好きやけど。…でもハンモックって意外と寝心地悪いらしい。残念。
そうそうティファニーの朝食にHolidayという男が出てくる。彼は「やすみ」だね。